「冷え性」の記事一覧

ルイボスティーの驚きの効果効能!やめられなーい止まらない!

『ルイボスティーはノンカフェインで体にいい』と知り、飲み始めたのが妊娠中。最初は不思議な味に感じるけど、スッキリ飲みやすくて、慣れるとクセになるんですよねえ。 子供の体にも優しいから麦茶代わりに飲ませてたら、6歳3歳の娘・・・

ヤバイ、お尻が冷たい!原因は?冷えの改善に温活始めよう♪

31db111adf7617e1bf5bc238d653f2ba_s

暑い日にお尻を触るとひんやり冷たくて気持ちいいー♪ なんて、喜んでる場合じゃありませんでした!! お尻が冷たいと、太りやすくなったり腰痛になりやすいって、ご存知でしたか? 私、正直心当たりがありすぎて泣けてきます。。。 ・・・

夏の冷え性の原因!怪談話より怖い冷え性のタイプとは!?

夏に身震いするほどゾ~~っとするのは、恐ろしい怪談話を聞いた時だけではありません。 今、(特に)女性に増えているのは内蔵型冷え性と呼ばれる夏の冷え性! 内蔵型冷え性は、体が冷えるだけではなく様々な不調をもたらすので、本当・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ